馬に顔を蹴られ死の数十秒、ソーシャルメディアは今も更新中
ホームページホームページ > ブログ > 馬に顔を蹴られ死の数十秒、ソーシャルメディアは今も更新中

馬に顔を蹴られ死の数十秒、ソーシャルメディアは今も更新中

May 22, 2023

エラさんは顎を骨折し、歯も抜けて血だまりの中に横たわりながら、なんとかBeRealを更新した

無料のメール更新は、見出しを直接受信箱に届ける最良の方法です

さらにニュースレターもございます

10代の少女は、愛馬に前歯を蹴り出され意識を失った際に「吸血鬼のような見た目になった」が、血だまりの中に横たわりながらもなんとかソーシャルメディアを更新した。 エラ・シルソンは今年初めに金曜日に6歳の新馬を購入し、その3日後に初めて一緒に乗るためにアリーナまで馬を連れて行った。

しかし、19歳の彼女は、アイルランドの馬が驚いて誤って彼女の顔を蹴り、犬の散歩者に発見されるまで約30分間意識を失ったに違いないと主張している。 この酪農場労働者は意識が半分しかなかったが、病院に運ばれる前に、ユーザーが特定の時間に何をしているかを共有することを要求するソーシャルメディアアプリであるBe Realアカウントを更新することができた。

そこで、「生きていて幸運だった」独身子は、顎が砕け、前​​歯が2本欠け、頬には穴が開き、唇が半分に裂けていたことが発見された。 この動物愛好家は、医師らは金曜の蹄鉄が「鼻を脳にぶつける」寸前だったので、この異常事故は生命を脅かすものであったと述べたと主張している。

エラさんは翌日、顎と歯を所定の位置に保持するための金属プレートとブラケットを固定する手術を受け、3か月後に最終的にブラケットを取り外した。 動物愛好家である彼女は、彼女の最も目立つ歯ぎしりを見逃したことは彼女の自信に大きな影響を与えたと語った。目を見張る見物人が指をさして「なぜあんな姿をしているの?」と尋ねる一方で、他の人は彼女を「吸血鬼」の烙印を押すこともあったという。

この十代の少女は、NHSから入れ歯を受け取るまでに最大3年かかると言われたと主張しており、義歯を個人的に製作するために募金活動を行ったが、その結果を気に入っているという。 毎晩インプラントを除去することは彼女が経験してきたことを常に思い出させるものであることを考慮し、より恒久的な解決策を求めて、エラさんは現在、インプラントを受けるために最大 10,000 ポンドの募金を集めています。

「旋風」のような臨死体験を経て、彼女はもう何事も当たり前とは思わず、四本足の「親友」と一緒にますます強くなっていると語った。 BeReal は写真共有ソーシャル メディア アプリで、フィルターされていない写真を毎日 1 枚投稿するようユーザーに通知します。

毎日ランダムな時間に「Time to BeReal」という通知が届きます。これにより、現在行っていることのスナップを投稿できる 2 分間の時間が設けられます。この時間外に投稿すると遅刻とみなされます。 。 エラさんは、「すべてが少しぼんやりしています。私がきちんと覚えているのは、病院で目覚めたとき、母が隣にいたことだけです。

「私たちは徒歩でアリーナまで歩いていて、私は彼の肩にいた。彼は何かに驚いた。道を走っていたトラクターと生け垣カッターだったと思う。農場で暮らすのは初めてだから。彼は振り返った。」彼のお尻を振り回して追い出されました。

「顔を蹴られ、意識を失い、道路に走り去ったところ、犬の散歩をしていた素敵な女性が私を見つけてくれました。彼女にはとても感謝しています。30分ほど意識を失いましたが、なんとか意識を取り戻しました」 Be Real(36分遅刻)も、私がほぼ意識を失っていたときで、これはまさに象徴的だと思います。」

エラさんによると、事故の後、彼女の17手の馬は道路に飛び出したが、何とか馬場に戻り、家に戻ったという。 エラさんは「意識を取り戻したとき、『神に感謝します、私はまだ生きている』という思いが頭の中を駆け巡りました。

「あなたの人生全体があなたの目の前でフラッシュされ、あなたは自分がどれほど幸運であるかを知り、何も当たり前とは思わないでしょう。彼はあと数センチで私の鼻を私の脳に叩きつけ、ほんの数インチで私のこめかみにぶつかり、私が気絶するところだった寒い。

「命の危険があると言われましたが、私は『ああ、ひどい』という感じでした。生きていられて本当に幸運です。ひどい脳震盪を起こし、顎が砕け、歯が1本歯茎に刺さり、もう1本は完全に折れてしまいました」頬には2つの穴があり、唇は半分に裂けました。」

エラさんは 3 日後に退院し、最終的に入れ歯を取り付けました。 エラさんは、「それは私の自信に影響を与えました。『なぜ彼女には前歯がないの?なぜあんな風に見えるの?』と人々に思われたことがあります。」と語った。 そして皆が見つめたり指差したりしています。

「実際、それは私を最低の地点に叩き落としました。大変な出来事でしたが、私はその面白い側面を見て、冗談を言い、前向きになろうと努めました。私の前歯が欠けていたとき、それは牙のように見えました。」私は「吸血鬼」と呼ばれていますが、彼らがいないときは自分自身を吸血鬼と呼んでいます。

「TikTokにひどいコメントがいくつかあって、そのせいで大きな被害を受け、外に出たくなくなり、ただ普通に戻りたいと思うようになりました。もちろん、顔に傷があるので、100パーセント普通に見えることは決してありませんが、私は」それに対処する方法を学びました。

「彼のキックのフラッシュバックが何度もある。控えめに言っても恐ろしくて、とてもトラウマになった。私は彼を引き留め、一緒に仕事をしようとしてきたが、彼が蹴り出すのではないかと心配してきたが、対処法を学んだ」離れて、その状況でリラックスし、ただ呼吸することで、それと一緒に過ごしてください。」

エラさんは募金ページを立ち上げ、個人的に入れ歯を製作するのに十分な資金が集まったことに非常に感謝しました。 彼女は、前歯が2本欠損しており、医師は顎をまっすぐにするために下の歯の1本を抜かざるを得なかったため、インプラントをする際にはこれも治したいと考えていると語った。

また、彼女は命を救われたと主張しているため、馬術家が常にヘルメットを着用することの重要性についての認識を高めることも望んでいます。 ドーセット州スターミンスター・ニュートン在住のエラさんは、「NHSが入れ歯の場合でも2~3年かかると言ったので、私がGoFundMeを設立した」と語った。

「10代の女の子なので、そんなに長く待つことはできません。酪農家で、一人暮らしをし、自分のお金を賄っているので、経済的にそれを(プライベートで)行うことはできませんでした。入れ歯は永久的なものではありませんが、インプラントは永久的なものになります」それらを手に入れるための資金を持っていることは、まさに天の恵みです。

「夜に歯を抜かなくてはならないと、何が起こったのか思い出します。金曜日はとても順調です。彼は悪意からそうしたのではなく、怖くなったのです。」

「彼は別の馬のようです。彼は金のように優秀で、これまでで最も素晴らしい気性を持っています。そして、自分が家にいて今はどこにも行かないことを知っており、非常に落ち着いています。」

「私たちは最高の友達です。彼は私に会うたびに鳴き声を上げ、野原で私に駆け寄ってきます。彼は私の小さな赤ちゃんです。」

Ella の募金ページはこちらから寄付できます - https://www.gofundme.com/f/get-ellas-front-teeth-back