私たち
ホームページホームページ > ブログ > 私たち

私たち

Jul 19, 2023

イスラエルの南部または北部国境における将来の戦争はイスラエル国防軍単独で戦うことになるが、ここで学んだ米国の手順の一部はイスラエル国防軍の準備に役立つ可能性がある。

それは皆が以前にやったことのある訓練です。 しかし、今回は違います。

イスラエル国防軍機甲師団と訓練するアメリカ地上部隊は、両国と両軍の緊密な関係を示しているが、いくつかの課題も提起している。 それらに対処すれば、双方に利益がもたらされます。

「私たちは彼らの手順を学ばなければならず、彼らも私たちの手順を学ばなければなりませんでした。最も重要なことは相互学習です」とスパルタン部隊の指揮官エリラン・ベン・シトリート中佐は語った。 「一方の軍が他方の軍を教えるという感覚はなく、むしろ一緒に学んでいる」と彼は合同訓練のある日、私たちに語った。

非常に大規模な米軍とはるかに小規模なイスラエル国防軍の間には多くの違いがあります。 それぞれの陣営が独自の戦闘スタイルを訓練に持ち込み、自分たちだけでは学べないことを他の陣営に教えます。

「私が彼らから学んだのは、現場でのそれぞれの要素が独立しているということです。彼らはプロの軍隊であり、この役割を長い間担ってきたからです。彼らが私たちから学んだのは、現場でさまざまな要素をすべて組み合わせる方法です。一つの部隊に」と第7機甲師団のドブ・ラング少佐は語った。

ソーシャルネットワーク Cookie が無効になっているため、この投稿は表示できません。 「設定の管理」をクリックすると、それらをアクティブ化できます。

この訓練では、イスラエル北部の地上で見られるものよりもはるかに大きな何かも実証されました。 それは両国間の戦略的同盟の展開であり、ホワイトハウスや首相官邸で何が起こっても超越したものである。

「米国との関係は劇的であり、それは上層部だけではない。それは艦長、少佐、中尉レベルであり、これがここ現場で見られるものである。これにより関係が構築されている」とIDFは語った。国際報道官リチャード・ヘクト中佐。

将来、イスラエルの南部または北部の国境で行われる戦争は、イスラエル国防軍のみによって行われることになる。 しかし、ここで学んだアメリカの手順のいくつかは、イスラエル国防軍がより良い準備をして戦争に臨むのに役立ちます。